目の下のクマにはたらくマイクロニードルパッチ

目の下のクマにマイクロニードルパッチ


目の下のクマはしわはたるみ、ともになくしたい肌悩みの代表。

クマがあるだけで10歳は老けて見えるかもしれませんね。

クマ対策のスキンケアはいろいろありますが肌の奥に
有効成分がちゃんと届かなければ効果が薄いかもしれません。

マイクロニードルパッチなら角質層の一番奥に有効成分を
しっかり導いてくれるでしょう。

でもヒアルロン酸だけのマイクロニードルではクマに
効果的なはたらきは期待できないものです。

クマに働いてくれる有効成分を配合したマイクロニードルを
探してみました。

その前にクマの種類で有効成分が違うことを知ってますか?

黒クマはたるみが原因なのでコラーゲンやエラスチン、ビタミンC
などを補充するといいそうです。


茶グマはメラニン色素が原因なのでビタミンCなどの美白成分が必要。

青グマや赤グマは血行不良なので血流をアップさせる成分が必要。


というようにクマの種類で必要な成分が違ってきます。

これらを全てクリアしてるマイクロニードルパッチというと
一つしか思い浮かばなかったですね。

それが北の快適工房のヒアロディ―プパッチです。

ヒアロディ―プパッチのニードルにはビタミンC、プラセンタ、コラーゲン
成長因子などの成分が含まれてるからです。

たしかプラセンタには美白や血流アップの働きもありました。


成長因子は細胞を活性化させて皮膚の生まれ変わりをサポートします。

目の下のクマにはヒアロディ―プパッチがいいかもしれませんね。


>>>ヒアロディープパッチの最安値はこちら